トップページ > 静岡県

    このページでは静岡県でプリウスαの買取相場が分かるおすすめの車買取業者を紹介しています。
    「プリウスαの買取相場をリサーチして高く買い取ってくれる静岡県の業者に売りたい!」と思っているならこのサイトで紹介しているオススメの車買取店をチェックしてみてください。

    トヨタのプリウスαを高価買取してもらうために大切なことは「静岡県にある何社かの車買取業者で査定をしてもらう」ということ。1社の車買取店だけとかなじみのトヨタ正規ディーラーで下取りを依頼しようと考えているなら明らかに損をするので考え直してください。

    車買取の一括査定ならサクッと入力完了するので時間がかかりません。静岡県にある複数の車買取店からの査定額を比べることができるので、プリウスα(PRIUS ALPHA)の買取値段の相場を調べる手間が省けます。
    カーセンサー

     カーセンサーは、業界大手のリクルートが運営する中古車の相場を知る為の一括査定サービス。中古車を売るならカーセンサーといわれるくらい知られているので安心して利用できます。
    買取業者の数も1000社超なのでダントツ№1!最大50社へプリウスαの査定の依頼をしてもらえます。

    中古車買取の一括査定サイトは申し込むと多くの買取業者から電話がかかってくることが多いのですが、カーセンサーの場合はメール希望と連絡すれば電話連絡が来ないのが特徴です。
    もちろん、静岡県対応で利用は無料。

    「プリウスαを少しでも高く売りたいから買取相場がいくらか知りたいけど、営業電話は受けたくない…」という場合はメールのやりとりで査定額の回答をしてくれるカーセンサーがおすすめできます。






    ユーカーパック

     ユーカーパックは、申し込みと同時にあなたが所有しているプリウスαの買取相場が分かる上に、個人情報が送信されない為、電話が入るのはユーカーパックからの1本だけという今までなかった画期的なサービス。

    最大2000社の車買取業者がオークションで概算価格を入札するので、数年落ちのプリウスαでも静岡県で高額買取してくれる車の買取業者が分かります。

    一般的な車査定一括サービスであれば、利用してすぐに多くの会社から電話が入るのが利用の流れだったのですが、ユーカーパックを利用すれば電話連絡は1社だけなので、電話対応で忙しくなることもないですし、強引なセールスを心配しなくて大丈夫です。
    プリウスαの実車査定も自宅かガソリンスタンドでの1回のみです。

    電話も査定も1回のみで買取業者の約2000社が入札形式で買取価格を提示してくれるという今までにない画期的なサービス。






    かんたん車査定ガイド

     かんたん車査定ガイドは、現在の年間利用者数が№1の車査定一括サイト。わずか45秒もあれば入力ができますし、申し込みが終わるとすぐに中古車の概算買取相場が表示されるので、「数年落ちのプリウスαの買取相場ってどれくらい?」と思っているならおすすめします。

    依頼申し込み後はいくつかの買取業者から電話がありますが、JADRIの審査を通過した優良企業のみと提携しているので、執拗なセールスをされる心配はありません。
    買取業者から電話連絡があった際は1回の査定で売ることを決定せずに、静岡県に対応している複数の業者に査定を依頼することで長年乗ったプリウスαでも高額買取が実現します。

    最大で10社がプリウスαの買取査定をしてくれるため、最高額を提示してくれた会社にあなたのプリウスαを売りましょう。






    ズバット車買取比較

     ズバット車買取比較は、カンタン45秒の入力後に中古車の概算価格が表示される人気の車一括査定サイト。
    提携業者は200社以上あり、最大10社があなたが愛用したプリウスαを査定します。

    1社だけでなく複数の業者に査定依頼をすることで買取業者ごとの査定額を比較することが可能になるので、静岡県に対応している複数の買取業者に査定依頼をして長年愛用したプリウスαを1円でも高く売却しましょう。

    累計利用者数100万人以上の実績もありますし、カスタマーサポートも対応してくれますので安心感があっておすすめできます。






    楽天オート

     楽天オートは、その名称から分かる通り楽天グループが運営している車一括査定サービス。
    プリウスαの査定依頼をするだけでも楽天5ポイント、買取が成立すればさらに1500ポイントをもらうことができるので楽天ユーザーなら使って損はしないサービスです。

    数年落ちのプリウスαを高額買取してもらって、さらに楽天ポイントがプレゼントされるのは嬉しいところ。
    提携している買取業者は約100社と他の一括査定と比べると少な目ですが、静岡県にある最大で10社の買取業者がトヨタ・プリウスαの高額査定をしてくれます。

    楽天オートの公式サイトにはディーラー下取りと一括査定を利用した時の価格の違いが紹介されていますので、一度確認してみてはいかがでしょうか。







    普通は、中古車販売店等に車を売った際に査定書が発行されることはなく、査定書を出して欲しいと言ってももらえない事の方が多いです。

    例えば遺産相続に関してや、自己破産の際に必要になる資産証明などで車の査定額がハッキリと分かる証明が欲しい時には、日本自動車査定協会(JAAI)に車の査定をお願いしなければいけません。

    協会の事業所は日本国内に全部で50ヶ所以上あり、有料での査定になっています。

    さらに、少々面倒ですが、事前予約制となっているのです。

    中古車専門の買取会社の中には沢山の種類があって、軽自動車を専門的に扱ったり、輸入車や事故車を扱うなど、あるジャンル限定の車販売が得意だったり、若しくは専門としている買取業者が存在します。

    たとえば買取希望の車種が軽自動車の場合、当たり前ですが、軽自動車販売が得意な店舗に依頼した方が高く見積もってくれることでしょう。

    そういった会社は中古車の無料一括査定サイトを使った際にも、通常の店舗よりも幾分査定額がアップされているので、そこで判別可能です。

    ネット上の中古車一括査定サイトを使う際の要注意項目として、一番高値で見積もった業者が必ずしも優良業者ではないかもしれないと言うことが挙げられます。

    多くの中古車買取業者の査定を見比べたときに、ずば抜けて相場よりも高い査定金額を表示している買取専門店があるときには用心してかかった方が身のためです。

    そこで取り引きを実行すると決まったときには、売買契約を取り交わした後から何だかんだと言われて前もって提示された査定金額よりもグッと低い買取額になる場合もあるのです。

    乗っていると気になるタイヤの状態ですが、中古車の査定においては価格に対する影響が少ないものです。

    けれどもスタッドレスタイヤを使用しているなら、普通のタイヤに交換してから売るほうが良いです。

    スタッドレスだからといって買取拒否されることこそないものの、冬場に路面に雪が残るような寒い地域以外ではノーマルタイヤの方が需要があるので、交換してから売り出すことになります。

    つまりそれだけ差し引いた額が買取額となるので、できれば交換しておくほうがオトクです。

    総走行距離が10万kmを超えてしまった車は、中古車市場では過走行車というカテゴリーになり、中古車買取業者に査定に来てもらってもほとんどタダみたいな値段になってしまうことが多いです。

    また、事故車も値段がつきにくいと考えて良いでしょう。

    そういったケースでは一般の中古車屋ではなく、専業で事故車や過走行車などの買取売却を手がけている会社に最初から依頼した方が良いです。

    もしくは買取りはあきらめて、ディーラーでの買い替え時に下取りに出せば、先々のことを考えて相応の下取り価格を出してくる可能性が高いです。

    新しい車をディーラーで買う際についでに下取りもお願いしてしまうのであれば、古い車と新しい車の乗り換えはタイミングを計って行われます。

    ただ、中古車買取業者に買い取ってもらう際は、日数があくこともあるわけです。

    日常的に車を使う人は、訪問査定等を申し込む際に契約には代車があることが不可欠であると伝えておかなければなりません。

    代車ありを謳っている業者でも店によってはまったく代車がないなどということもありますし、先に確かめておかないとあとになって困ることになります。

    インターネットで必要情報を入力すると即座に結果が分かる中古車一括査定サイトを活用すると、大体の査定相場が分かります。

    「実査定」のときに自分で価格交渉をするならば予備知識としては大変有効です。

    でも、本当は売るつもりはないけど相場だけ気になる場合に活用することは勧められません。

    一括査定サイトを活用すると、すぐさま多くの営業電話がひっきりなしにかかってきます。

    本当に売るつもりがない場合、これらは煩わしいだけですね。

    ボディカラーの如何によって、中古車の査定額は大きく変動します。

    いわゆる白や黒の定番色は市場で人気が安定しているので、査定時にプラスの評価が出ることが多いです。

    さらに、定番カラーであるシルバーは汚れがあまり目立たないからその分人気も高いのです。

    白や黒、およびシルバー以外の車体色に関しては、車の評価が高くなることは望めないでしょう。

    車を査定するときには流行している車体色だとしても、たいてい流行は一過性のもので、その車を買い取ってから売るまでの間にその色の流行が終わっていることを考慮して査定するからです。

    所有する車を手放そうと考えているときには、中古車一括査定サイトを使用すると、査定金額の相場が一瞬で分かってしまうので利便性が高いと言えます。

    その車種の相場は分かりますが、現実にいくらで売れるかというのは「実査定」してみるまではなんとも言えません。

    ボディや内装のキズや凹みの程度、および車検があとどれくらい残っているかなどによって、見積額はかなり変化するのです。

    車売却の際には、中古車一括査定サイトによる査定金額を過信しすぎるのもいけないと言うことを覚えておきましょう。